A.
一度に予約できる台数は1台です。
修理が完了してから再度予約を行ってください。
A.
引取り/お届けは各2,700円(税込2,970円)となります。(修理代別途)
詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
※2024/1/21までにサイクルメイトに加入された自転車の場合、引取り/お届けの配送料金は各無料となります。
ただし、サイクルメイト有効期限(3年間)が終了した場合は上記と同じ料金(有料)となります。
A.
必ずインターネット上の専用ページから予約をお願いします。
A.
ご利用いただけますが出張料金は別途頂戴いたします。
A.
必ずお客様登録を行ってからご利用ください。
A.
申し訳ございませんが登録していただいた住所のみとさせていただきます。
A.
予約カレンダーから日時をお選びください。
A.
申し訳ございませんが、対応しておりません。
A.
予約日undefined日前のundefined時までにマイページからキャンセル・変更手続きを行ってください。
undefined時以降はお引取り担当店舗までご連絡ください。
A.
予約サイトを閲覧いただいた月から最大3か月先まで指定できます。
A.
完了報告と修理代金をご登録いただいたメールアドレスへお知らせいたします。
A.
申し訳ございません。
とり急ぎ調査しますので、お手数ですがマイページ内に記載されている「お預かり店舗」までご連絡をお願い致します。
A.
完了日から30日以内をご指定下さい。
A.
玄関先までのお届けとさせていただきます。
A.
はい、原則ご本人様でお願いしておりますがご不在の場合、ご家族の方でもお受け取りいただけます。
A.
お手数ですが再度別のアドレスで新規お客様登録を行ってください。
A.
トップページにある「パスワードを忘れた方はこちら」から手続きをしてください。
A.
マイページの「お客様情報の確認・変更」から手続きをしてください。
A.
マイページの「お客様情報の確認・変更」から手続きをしてください。
A.
はい、問題ありません。ただし、同じメールアドレスの利用はできません。
A.
マイページの「お客様情報の確認・変更」から手続きをしてください。
A.
ご登録できます。
A.
マイページの「お客様情報の確認・変更」から手続きをしてください。
A.
あさひから送信されるメールアドレスのドメインは「@cb-asahi.jp」となります。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@cb-asahi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
A.
マイページトップからログアウトしてください。
A.
入力いただいたメールアドレスが間違っている事が考えられます。
再度入力しても解決しない場合、新規登録を行ってください。
A.
修理引き取りお届けサービスをご利用いただけます。
A.
スマートフォン、PCではご利用いただけますが、携帯電話には対応していません。
A.
すべて無料でご登録いただけます。
A.
予約情報や修理状況のご案内をするために必要です。
A.
お客様以外の不正アクセスを防止するために必要です。
パスワードは8文字以上で、任意のアルファベット、数字を組み合わせてください。
A.
修理引き取り予約、修理完了お届け予約、自転車新規登録/追加、お客様情報確認・変更がご利用できます。
A.
当サイトでは、ご利用者の個人情報保護のためにSSLによる暗号化通信を使用致しておりますので、
ご登録いただいた情報がサイト上から外部に漏れることはありません。
また、ご登録いただいた内容は、当サイトの個人情報保護に関する基本方針(プライバシーポリシー)に基づき適切に管理いたします。
A.
所有している自転車をご登録ください。ご登録いただいた自転車は修理引き取りお届けサービスをご利用いただけます。
A.
ご自身が管理しやすいように自転車につける名前です。
A.
20台まで登録できます。
A.
マイページの自転車新規登録・追加から変更してください。
A.
保証書に記載してある日付です。
A.
ご購入時に登録いただいた防犯登録カードに記載されている防犯登録番号を漏れなくご入力ください。
番号には地名が入っている場合もあります。例)東京A-123456